エプソンダイレクト株式会社

2024年2月23日(金曜日)

昨日は飲み会

Category: 社長日記 | Posted By at 23:29:54

久しぶりに同友会で知り合った
方々と集まって飲んだのですが、
6 人中 5 人が既に退会…。
まぁなんとなく同窓会といった感じです(笑)。

今でも同友会でお世話になった方々と
お付き合いのある方々も多いのですが
なぜか気の合う方々のほとんどが
退会しているという(笑)。
同友会は概ねいい人が多いのですが一部の人がねぇ…
まぁ愚痴ってもなにも変わらないので…

今週は実は飲み会ウィークです。
月曜日は日本酒でわっしょい!
昨日は焼き鳥と鳥刺しでわっしょい!
お酒は基本ビールでしたが
冷たいものを飲み過ぎたのか
ぽんぽん痛い…でした (´・ω・`)

ただビールだけだったからか
酔いはそれほどでもなく、
帰ってからもプログラム組んだりしていました。
案外いけるもんですしやります(笑)。

で、昨日組んでいたロジックの仕上げを
今日やってしまったので、だいたいこれで完成かな?
一応明日以降で本番サーバで動かして
どうなるか?といったところです。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム