エプソンダイレクト株式会社

2018年10月8日(月曜日)

昨日は高校のクラブの同窓会

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:24

実は高校の時は漫研の他に放送部にも所属していました。
当時はなぜか漫研と放送部との交流が多く
放送部の中でも何人かが掛け持ちしている状態。

といっても実際に放送部として参加していたのは
何日いたんでしょうか…(笑)?
ちなみに当時参加したお昼の放送はカットされた…
という苦い過去を持つのですが…(爆)。

参加したのは同期の男女合わせて 10 名。
当時で漫研掛け持ちの他の方はおらず…。
正直超々アウェーか?と正直ビビってましたが
めっちゃウェルカムな雰囲気で迎えていただきました。
文化部独特の仲間意識に甘えさせていただいた感じです。

部長とは 1 年の時に学祭の打ち上げで一緒になり
2 ~ 3 年の時に同じクラスにいました。
卒業後なかなか会えていたなかったのですが
今回参加したのは彼に会うのが第一の目的、
なかなか当時深められなかった
交流を深めるのが第二の目的。
どちらも達成できて本当に楽しい一日でした。

てかみんな変わってない~ってかおもろすぎ~(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム