エプソンダイレクト株式会社

2017年2月1日(水曜日)

最近のお昼ご飯事情

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:05

内部的には
社長を探せ ~ ’17 年始 厳冬の京都編 その 12 ~
なのですが、ネタ的にあまり面白くないので
(ここまでほぼコピペ)

昨日はコピペした挙句
多少は実用的なトラブル対応を…。
等と大嘘をついていましたが… (´・ω・`)

来週末まである今回の展開案件ですが、
お昼はスーパーでパンやお弁当を
買うことが多くなっています。
というのもお昼は二時間近くあるので、
ある程度車を停めることができて
時間がつぶせるところじゃないと困るんです。
飲食店に行っても二時間近くお昼時にいる…
というのはお店に迷惑がかかりますしね。
なんかあまりいい食生活をしていない気がします。

で、お弁当を食べた時なんですが
そのゴミをどうしようかいつも悩みます。
車の中に置いておいてもいいのですが
あまり日数を置いておくと臭いが気になります。
といってゴミ箱が用意されていなかったり、
プラとか紙とかになっていて
弁当の汚れた容器はどうすんねん…って気もしますしね。
分別はあまり意味がないという意見もありますし
(一緒に燃やしているならたしかにそうです)
難しいところですね (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム