エプソンダイレクト株式会社

2011年9月27日(火曜日)

本は大切にしてください… (_ _;;;

Category: 社長日記 | Posted By at 22:49:12

実は私、中学に入るまでは
ほとんど漫画を読ませてもらえませんでした。
新聞の四コマ漫画や散髪屋さん等で見る漫画が数少ない機会で、
その反動からか中学に入ってからは少ない小遣いを工面して
松本零士等の SF 漫画を中心に好きな漫画を集めていきました。

小学校の時は当時好きだったあとは科学系の本や
明智小五郎や怪人二十面相が活躍する江戸川乱歩の推理小説本を
もっぱら図書館に通って読みあさっていました。

なんやかんやで小さい頃から本は大好きだったんですね。

私の周りにもそういう人が多く、中には同じ本を
読書用、保存用、布教用として三冊購入し、
タンスの中は保存用の本で埋まっているという方もおられました。
さすがに私はそこまではできませんでしたが…。

でもおかげでよほどなことがない限り本が捨てられず困ってしまいます。
ついこの間ようやく今まで買っていた月刊タイガースを全部処分しました。

実はようやく手に入れた EC-CUBE 2.11 対応の本でしたが
昨日貸した本が一日経って返ってくると結構ボロボロに…。
まぁまっさらで返ってくるよりはいいにしても、
もう少し大事にして欲しかったです…(T▽T)

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム