エプソンダイレクト株式会社

2022年1月10日(月曜日)

本日は大宮戎

Category: 社長日記 | Posted By at 23:57:37

本日は大宮戎

さて本日は関西では恒例となっている、
通称えべっさんに行っておりました。
法人化前~法人化後しばらくは今宮戎、
天満橋に変わった頃からでしょうか?
堀川戎に行くようになっていたのですが、
旭区に移ってからは地元の大宮戎に行っています

たしかに遠出して人気のところへ行くのもありですが、
比較的空いていてしかも地元というのは結構貴重な気がします。
で、気のせいかやはり人数が少ないために
その分ちゃんと聞いてくれるのか
こちらの方がご利益があるような気がします。

ゴールドラッシュで一番儲けた人は金を集めた人ではなく
そういう人達に道具や衣服を売った人だったそうです。
商売繁盛のお祈りをするだけならまだしも、
これで一攫千金を狙ったり、間違ってもきれいな巫女さんと
ツーショット撮ったりと訳の分からんスケベ心を出したりしてるようでは
絶対に罰が当たると思うわけですよ。
いや、笹をもらった人もおみくじを引いた人も
おっちゃんやったからって言ってるわけじゃないんですよ (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム