エプソンダイレクト株式会社

2020年1月12日(日曜日)

本日は展開 & サポートラッシュ

Category: 展開業務, 技術サポート | Posted By at 23:25:22

一昨日の続きで今日も展開でした。

展開は 4 台 × 2 拠点でしたが
お取引先様と二人で回ったので、
ほぼほぼ順調に終わり 15:00 頃には完了。

そこから昨日預かって完了している
パソコンを大阪市内まで配達。
ここまではだいたい順調です。

で、帰ってきてやってるのが
残り二台のパソコンの Windows10 アップデート。
一台は無事完了したのですが、
もう一台がかなり面倒な感じです。

ちなみにウイルスバスターが入っていて
メモリ 4GB とかなりきつめな感じです。
SSD だと SSD の速度のおかげで
普通に動いているように見せますが、
HDD だとハングアップしてる?
それとも HDD 故障してる?
っていうぐらい遅いです。

個人的にはウイルスバスターは
やらかす度 No.1 なので大嫌いなのですが、
こういうリソース食いなところも
なんだかな~です。
性能の 1/3 ぐらい持っていきますもんね (´・ω・`)

Windows 7 サポート終了まであと 2 日…
あと 2 日しかないのだ(宇宙戦艦ヤマト風)!

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム