エプソンダイレクト株式会社

2021年12月3日(金曜日)

林原美術館を回って岡山の夜へ ~岡山へ その 14 ~

Category: 社長日記 | Posted By at 23:57:05

まだ時間があるのでこのまま林原美術館を回ることにしました。

林原美術館を回って岡山の夜へ ~岡山へ その 14 ~

お判りいただけますでしょうか?
暗雲立ち込めるこの空を…
天気予報では晴れだったはずですが
どんどん暗くなってきます…。
そして Google マップのナビに翻弄されて
建物の周りを一周した頃には雨が降ってきました…

あか~~~んっ !!

林原美術館では刀剣の企画展をやっており、
それを見ながら雨宿りをしておりましたが
やむ気配はありません…。

仕方がなく雨の中駅まで全力ダッシュ…
ドボドボになることはなかったですが
それでも少し濡れてしまいました。

林原美術館を回って岡山の夜へ ~岡山へ その 14 ~さてこの日は後輩と連絡がついて
岡山のお薦めのお店で飲む…はずでしたが、
現場でトラブルがあったということで
磨屋町交差点からてくてく店を探していたら
残念ながらコロナの影響か、
お薦めの店はすべていっぱいか休業中。
別の店もいくつか当たりましたが
折悪くすべてダメでした。
結局岡山駅の近くまで 1km ほど歩いていました。

林原美術館を回って岡山の夜へ ~岡山へ その 14 ~そこで後輩が迎えに行きますとのことで待機。
しばらくして合流して後輩の行きつけのお店、
さかな処 なごみへ。

なかなかコロナ禍で会えない中で、
久しぶりに会って話をすることができました。
色々とトラブルもあるようですが
経営者として、母親として、本当に立派にやってるなぁ
と思いながら飲んでいたので写真はほとんどなし…。

唯一撮れたのがなぜかほぼ私一人しか飲まないのに
飲み比べセットのように並んでる一合徳利 × 3 …。

林原美術館を回って岡山の夜へ ~岡山へ その 14 ~

後輩にかなり気を遣わしてしまったような気もしますが、
この分は今度大阪に来た時に…。

さかな処 和
〒700-0927
岡山市北区西古松2-26-22
上杉第8ビル 1F
086-245-7635
http://www.wa-nagomi.co.jp/index.html

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム