エプソンダイレクト株式会社

2021年2月12日(金曜日)

渋滞に巻き込まれる…

Category: 社長日記 | Posted By at 23:39:09

基本的に車での移動は全然苦にならないので、
遠出する時に、時間があればですが
結構下道を走ることも少なくありません。

今日の展開は予定よりもかなり早く終わってしまい、
時間もあったのでおやつを買いに行って、
そのまま下道で帰ることにしました。

京都から大阪へ下道で帰るルートは大きく三つあります。
国道 1 号線で帰るというのが一番の王道ですが、
八幡付近や枚方付近で渋滞が発生するとなかなかハードです。
国道 171 号線で三島町・高槻を抜けて枚方から 1 号線に
合流するルートはやや遠回りですが
淀川沿いを抜けると渋滞を回避しやすくなります。
堀川通→油小路通→第二京阪に並走する 1 号バイパスは
順調であれば問題ないのですがそうもいかず、
寝屋川付近でとんでもない渋滞になります。
実はこのどれとも違う出屋敷南から交野を抜けて
170 号線に合流するというルートもありますが、
これが混む時は激しく混みます。
今日は激しく混んでました… (´・ω・`)

結構同じ道を通ると飽きるので
色々と抜け道を探すことも少なくないのですが、
結局王道こそがベスト…というオチですね…チャンチャン

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム