エプソンダイレクト株式会社

2015年7月11日(土曜日)

濟南鮮湯包 ~台湾 その 20 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:40:22

濟南鮮湯包 ~台湾 その 20 ~濟南鮮湯包 ~台湾 その 20 ~濟南鮮湯包 ~台湾 その 20 ~濟南鮮湯包 ~台湾 その 20 ~濟南鮮湯包 ~台湾 その 20 ~濟南鮮湯包 ~台湾 その 20 ~濟南鮮湯包 ~台湾 その 20 ~ホテルに戻って少し体を休めてから
タクシーで夜の食事に出かけました。
向かった先は濟南鮮湯包というお店。
最近人気なんだそうです。

着いたときはたまたま並ばずに入れましたが、
すぐに満席となり断られているお客さんが続出。
運が良かったですね。

メニューは日本語のものがあり
注文も問題なくできました。
今後の 00H の展開も考えながら
慎重に選んだメニューはこちら。

圓籠鮮湯包(ヘチマとエビの小龍包)
脆皮煎鍋貼(羽つき焼き餃子)
招牌東坡肉[小](豚の角煮)
吻仔魚炒飯(しらす炒飯)
金牌啤酒(台湾ビール)

昨日で懲りたので頼んだメニューは
かなり少なめながらビールは頼む。
あまり懲りてないのかもしれません。
ええ、懲りてませんでした…。

しらす炒飯おいしい…感動しました。
シラスを一度揚げてあるのか?
それが炒飯と一緒になっているのですが
こりゃ絶対食べな損ですわ。
で餃子もやや大きいけど食べれる食べれる。
小龍包は余裕余裕…。
って誰だよ角煮頼んだの~ σ(´・ω・`)

角煮は単体ではなく包むパンのようなものが
付いてくるのですがこれが重い…。
しかも嫁はグロッキーであまり食べれない。
私なんかグロッキーな上に、
ビール飲んでるよ、このバカ… σ(´・ω・`)
またしても完食はおろか半分ほどしか食べれない。

結局大量に残して持ち帰りました。
先日のは夜と朝で食べてしまったのですが、
実は今回のはほとんど廃棄してしまいました…。
めちゃめちゃおいしかったのに…残念…。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム