エプソンダイレクト株式会社

2022年9月10日(土曜日)

熊本で路面電車 ~熊本遠征 その 14 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:00

熊本に着いて足をくじきましたが、
二週間も経つともうだいぶましになってきました
(実際は一泊二日です。もうとっくに大阪帰ってます)。
ですが、予定を変更してさっさと帰ることに。
実は翌日からは 5:30 起きですので…

バスターミナルのコインロッカーに預けてあった、
移動に邪魔だった 1m のモール× 4 本を回収します。
ちょっと強引に入れたのですが大丈夫だったようです。

歩いて熊本駅まで帰れなくもないのですが、
路面電車があることに気づき、
せっかくなのでバスターミナル付近から乗ることに。

熊本で路面電車 ~熊本遠征 その 14 ~

熊本で路面電車 ~熊本遠征 その 14 ~ 熊本で路面電車 ~熊本遠征 その 14 ~

路面電車とはいえ ICOCA 使えます。
こういうのが一枚あると切符の値段考えなくていいですし
国内旅行にはかなり便利ですね。
ただし運賃は距離に関係なく定額なのですが、
最初にタッチするかなにかしとく必要があったようです。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム