エプソンダイレクト株式会社

2022年9月8日(木曜日)

熊本城へ(後編) ~熊本遠征 その 12 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 21:54:50

長々と続いていた熊本城編も今回で終了です。

熊本城へ(後編) ~熊本遠征 その 12 ~

実はこの再建に至るまでの経緯も
熊本城の中で詳細に展示されていました。
熊本城再建のためにお一人で
5,000 万円寄贈された方がおられ、
熊本県民の熊本城愛がひしひしと伝わってきます。
正直これだけ立派なお城ならそうも思いますよね。

熊本城へ(後編) ~熊本遠征 その 12 ~

ただ今回の地震での被害を見ていると復興はまだまだ…
だからこそ、少しでもこの状況に興味を持ってもらいたい
というのが正直なところ…。
完全改修終了は 2030 年だとか…。

熊本城へ(後編) ~熊本遠征 その 12 ~

で、思うのですがこの復興中の過程を
ライブでいられるのは今しかないと思うんです。
空中回廊から見るお城なんてそうそうないですよ。
しかもそれが少しずつ少しずつ表情を変え
力強く復活していきます。

熊本城へ(後編) ~熊本遠征 その 12 ~

復活の過程を見て応援し、完成したその姿を見て歓喜する。
実際に熊本を訪れて力強く復活する熊本城の姿を
是非その目で確認してみてはいかがでしょうか?
私もまた訪れてみたいと思います。

ちなみに宝くじを買って当たったら
一部寄付しようと思ったのですが、
ものの見事に外れました… (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム