エプソンダイレクト株式会社

2017年1月23日(月曜日)

社長を探せ ~ ’17 年始 厳冬の京都編 その 5 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:48:20

厳冬という言葉は今週のためにあったのか?
というくらい寒いですね。
気温の低下にともない雪もちらついていたので
今後は結構ハードになるやもしれません。

さて今日は大阪でリカバリパソコンの納品があり
少しペースを早めての作業となりましたが、
そういう時はトラブルも起こるもので
終わってみればあまり時間は変わりませんでした。
また最近何度か車で帰阪するものの
かなり渋滞に巻き込まれていることもあり、
今日は車を置いて電車で帰ることにしました。
しかし…京都の駐車場事情は大きく変わっていますね。
前なら結構一晩で 500 円くらいの所も多かったのですが、
以前 500 円だったところが 1,000 円になっていたり、
600 円だったところは閉鎖されていて
これから何かが建つ雰囲気だったり…
とどんどん駐車場が減っています。
駐車場探していたらそれだけで
一時間近く無駄にしてしまいました。

大阪についてからは結構な作業量で
結局帰り着いたのは 9:00 前とややハード。
実は明日も大阪で打合せがあるので頑張らねばっ !!

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム