エプソンダイレクト株式会社

2012年4月24日(火曜日)

社長を探せ!~ ’12 志国高知編 その 1

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:37:29

といっても『探さないで下さい…』
と書き置きして行方不明になった訳ではないんですけどね(笑)。

どうしても本籍地の高知県南国市の書類が必要になり、
市役所に依頼して送付してもらってもよかったのですが、
今回はちょっと小旅行を兼ねて、また田舎への挨拶も兼ねて、
一泊旅行をする事となりました。
よく考えたら結婚する時の戸籍謄本は郵送してもらったのに…(笑)

さて当日は朝に一件、昼から一件用事があり、
予定としては 21:30 ホテルチェックイン予定。
帰阪予定は翌日の 19:00 という
一泊二日の結構タイトな予定です。

朝の仕事は多少の手違いはあったものの無事完了。
一旦帰宅し自宅で作業を進めます。
昼から旅行準備をし、車で二件目に向かいます。

が、少々トラブり、後を M.N.(29) に託し、
14:30 頃に大阪を出る事となりました。
といっても 7 時間もあれば十分でしょう?
と高をくくっていたのですが…

つづく

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム