エプソンダイレクト株式会社

2012年4月27日(金曜日)

社長を探せ!~ ’12 志国高知編 その 4

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:03

淡路ハイウェイオアシス淡路ハイウェイオアシス淡路ハイウェイオアシス内部馬酔木利休梅芝桜ツツジといっても『探さないで下さい…』
と書き置きして行方不明になった訳では
ないんですけどね(笑)。
(ここまでコピペ)

この淡路 S.A. は上り⇔下りで行き来できるので、
寄ってみる事になりました。
さらにその連結部分には兵庫県立淡路島公園の、
淡路ハイウェイオアシスゾーンがあり、
ちょっとした植物公園状態になっています。

何度か淡路 S.A. には立ち寄っているはずですが、
よく考えたら『滞在』したことは
ほとんどありませんでした。
普段がどれだけ弾丸ツーリングだったか?
ということですよね(笑)?
だいたいは『早く着く』ということに
主眼を置いているために、
こういうところは完璧に素通りしていました。

下り S.A. から検札所を経由してハイウェイオアシス、
そして上り S.A. へと移動していきます。
恋人の聖地にも立ち寄りましたが、
その時の写真はカット…。
今更恋人…というのは変だろう?
と個人的には躊躇していたのですが、
なんのなんの…。
私達よりも一回りも二回りも上の
ご夫婦(?)らしき方達が
お越しになっておりました(笑)。

さてその後ハイウェイオアシスに立ち寄ります。
全然事前情報を仕入れていなかった私。
なんとそこは結構大規模な植物園状態。
花や植物が好きな嫁は大喜びです。
まさに長距離ドライブの途中で
ドッグランに解き放たれた犬のよう…。
まぁ喜んでくれてるならよしとしましょう。
気がついたらいなくなってましたが… (´・ω・`)。

ハイウェイオアシスはお土産品も充実しており、
休憩がてら見て回るには十分すぎる広さ。
旅の疲れを和らげるには
もってこいではないでしょうか?

さて、あんまりゆっくりもしていられません
(かなりゆっくりしましたが…)。
淡路 S.A. を出て淡路島を縦走し、
大鳴門橋を経由して一気に四国に入ります。
と一言に書いていますが、
淡路島を抜けるには結構時間を有します。
淡路島でけぇ~~~っ !!

つづく

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム