エプソンダイレクト株式会社

2016年2月12日(金曜日)

社長を探せ ’16 ~京都編 その 1 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:34:23

今日から京都での展開作業がスタートです。
展開の依頼先や場所、作業内容によって、
車だったり電車だったりと移動手段は様々ですが、
今回はもっぱら電車になりそうです。

京阪間の電車での移動はだいたい一時間弱。
ちょっと居眠りするにはちょうどいいのですが、
最近気のせいか、ノートパソコンを電車内で
広げている方によく遭遇します。
個人的にはキータイプのしやすさから
ノートパソコンメイン派なのですが、
電車内で横並びの席でとなると、
さすがに気が引けます。

また、そのまでして絶対にしないといけない程、
切羽詰まった事態にはなってませんし…。
なにより個人情報や企業情報も扱ってますので
人の目もある公共の場所での作業には
ちょっと抵抗がありますね。
パソコンの場合タイプ時のカチャカチャ音も
オーディオのシャカシャカ音漏れ同様気になります。

ま、そう考えると電車の中でスマホいじってるくらいは
寛容になっていい気がしますね。
社長を探せ ’16 ~京都編 その 1 ~

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム