エプソンダイレクト株式会社

2016年8月24日(水曜日)

社長を探せ ’16 ~夏の京都編 その 4 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:04:51

相変わらず京都での出来事は『職務上知りえた…』になり
あまり書くことはできませんが、
今日で無事半分が終わりました。

心なしか大阪は朝晩を中心に少し涼しくなってきた気がします。
おぉ~涼しくなったなぁ…と思って京都に行くと暑い…。
体感で 2 ~ 3 ℃違う気がします。
また大阪に比べて観光客の多さが全然違いますね。
お伺いしているのが四条付近なのですが
本当に外国人が多いと感じます。
中には和服を着て歩いている方も多くおられますが…
この暑さで大丈夫なのか?とか思ったりしますが…。

昔京都に住んでいた時はこんなもん?と思っていたのですが、
京都盆地の北端の北山付近で過ごしていたので
やっぱり多少気温が低かったのかもしれません。
といいつつも学生時代はエアコンのない
下宿で扇風機のみで過ごしていたので
今から考えたら『よく生きてたなぁ…』と思いますが、
そういえば夏場はエアコンのある友人の部屋で
麻雀ばかりしてた気もするなぁ…(笑)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム