エプソンダイレクト株式会社

2016年2月3日(水曜日)

社長を探せ ’16 ~極寒の奈良編 その 9 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:58:10

今日は十津川温泉の方へ行ってきました。
もちろん仕事ですが… (´・ω・`)

社長を探せ ’16 ~極寒の奈良編 その 9 ~

片道三時間コースなので少し余裕を見て出たのですが
ほぼ予定通りの行程で無事到着しました。
昨日までのスランプぶりがうそのようにすんなりいったのですが、
こちらサイドではないトラブルで待ちの状態が続きました。
寒い中の三時間は結構つらいですね…。

いつ連絡があるかわからないのでしばらく待っていたのですが
少し小腹がすいてきて何か食べたいと思いましたが、
コンビニ…というか食べ物を売ってそうなところが
4 km 程先だったので車で往復してきました。
ここにすむと間食の回数が減りそうですね。

作業が終わったのが 17:30 で辺りは真っ暗…。
大急ぎで自宅へ戻りますが一泊してくれば良かったですね。
ちなみに道中一旦停止して車のライトを消すとこんな感じ。

社長を探せ ’16 ~極寒の奈良編 その 9 ~

本当の闇ってこんな感じなんですね。
空は星がきれいでしたが、こないだ残穢を観たせいか
少々ビビッてしまい大慌てで帰ってきました(爆)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム