エプソンダイレクト株式会社

2017年7月25日(火曜日)

花ロードえにわ ~北海道 その 21 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 22:52:36

さっぽろ羊ケ丘展望台を出てレンタカーを返して帰宅の途へ…
と、その前に道の駅に寄りたい…ということだったので
途中の花ロードえにわに立ち寄りました。

花ロードえにわ ~北海道 その 20 ~

結構広い駐車場が完備されているのですが
到着した 11:30 頃にはほぼ満杯で
入場待ちしている車も少なくありませんでした。

花ロードえにわ ~北海道 その 20 ~

この四日間はかなりお天気にも恵まれておりました。
この日だけは雨が降るかも…ということだったのですが、
羊ケ丘展望台まで持ったのであと一息…と思ったら
ここに着く前から怪しい雰囲気…。
さらに中に入ると雷雨となりました。
少し中でうろうろしていると雨は止んだのですが
さすがにのんびりする時間もなく早々に退散となりました。

花ロードえにわ ~北海道 その 20 ~

花ロードというだけにお花や庭園が結構整備されていて
時間があればのんびり過ごすというのもありな感じですね。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム