エプソンダイレクト株式会社

2009年6月9日(火曜日)

蓬莱で豚饅とビッグ焼売

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:02

実は先日土曜日は諸般の事情で蓬莱で豚饅とビッグ焼売を作っていました。
ある意味 00H の将来を左右する一大イベントだったかもしれません。
本当はスタッフ 6 人だけを残して私は引率で参加する予定だったのですが、
なんでも一人足りなくなったということで大慌てでの参加です。

ちなみに私は学生の頃は一人暮らしだったので料理はそれなりにしていましたし
手先だってそんなに不器用ではないという自身があります。
が、
豚饅は作れませんでした・・・
あの頭のヒダヒダって意外に難しいですねぇ・・・
最後の方は面倒くさくなりヒダもなしに、まん丸に仕上げたろか!と思うくらいでした。
まぁどちらにせよ具材や皮の部分は蓬莱純正なので味は全然問題なし!
お腹も壊さなかったので満足満足です。

実は蓬莱では豚饅手づくり体験を行っています。
6 人以上で 3,150 円なので人数がそろえばおもしろいと思います。
ちなみに私は豚饅作るのは向いてないようです・・・。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム