エプソンダイレクト株式会社

2018年5月27日(日曜日)

蛍鑑賞

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:40

伊藤公資料館では蛍が見られないことがわかったので早々に退散…。
最近 YouTube で怪奇現象系の番組を見ながら
仕事をしていたのを後悔しまくりでした。

で、よくよく調べてみると近くのお店で
イベントとしてやっているそうです。
しかもシーズン的には見頃 !! ということなので
期待に胸を膨らませて移動です。
時間も 20:00 頃でちょうどいい時間のようです。

…が、雨が降った日はあまり出ないとか…

でも、でも、ひょっとしたら私みたいな
変わり者の蛍が飛んでるかもしれない…

ということで向かった先は、
少し行った先の里の厨という場所です。

そしてそこの近くに流れる川で蛍が飛んでいました !!
ご覧ください !!

蛍観賞

心の清らかな方か目に疾患のある方なら見えるかもしれません。

写りません!!

でしたが実際はちらほら飛んでいるのが見えました。
生蛍は小学校以来かもしれません。
変わり者でも飛んでいてくれてありがたかったです。

里の厨
山口県光市束荷2391−19
0820-49-0831
http://satonokuriya.jp

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム