エプソンダイレクト株式会社

2015年6月30日(火曜日)

足裏マッサージ ~台湾 その 11 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:21:56

足裏マッサージ ~台湾 その 11 ~足裏マッサージといえば、芸能人なんかが
罰ゲームのように足裏をマッサージされて
『ぐぎゃ~~~っ』
と悲鳴を上げるあの定番のやつですが、
元々ツボが集中している足の裏や掌等は
刺激するといいのでしょう。
東洋の神秘です。

たまに家で『こんな感じかなぁ~?』と
嫁に足裏マッサージを施すことがあるのですが
その時にも痛みにのた打ち回ることから
嫁は向いてないんじゃないかい…?
と思いながらも、自分から行きたい…と
店まで調べていたので行ってみることにしました。
正直どこが悪いとおどされるのかと
若干ビビりながらでしたが…。

さててくてく歩いて行ったのはいいのですが、
下調べしていたお店玄武養身館が見つからない様子…。
なんと一階が改装中で会談のところには脚立が…
なんという営業妨害…(笑)。
と思ったら一階もこのお店だったんですね。

最初にズボンをはきかえて、お湯で足を温めた後、
いよいよ足裏マッサージに…が…、
どうやら嫁がお手柔らかに…と一言言っていたようです。
どちらかというと痛いというよりは優しい感じで
少しくすぐったくて、いつ来るか…いつ来るか…と
ビビり状態で約 40 分のコースを修了。
特に何も言われなかったのは
大したことがなかったのでしょうか?

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム