エプソンダイレクト株式会社

2021年5月4日(火曜日)

身近に迫るコロナの影響

Category: 社長日記 | Posted By at 23:36:27

実は先日仕事で入用なネットワーク機器を
ジョーシンさんに買いに行こうとした時の話。

実はその前日に大移動をしていたので
その帰りに寄ろうと思って店の前を通ると
シャッターが閉まっている…。
大阪での緊急事態宣言を受けて
早じまいしたのかな?と思っていたのですが、
帰ってきてジョーシンさんのホームページを見てみると
ほぼほぼ大阪の店舗は臨時休業となっており、
電話で注文して取りに伺うことは
できるようになっています。

またホームページを見ているといくつかの店舗で
感染者が出ておりその対策もされているとのこと。
こういう情報がちゃんと出ているのはありがたいですね。
他の企業がどうかはわかりませんが、
感染者の情報を明示していないのが、
実際に出ていないのか?それとも隠しているのか?
正直不特定多数の方が訪れる店舗は
それだけリスクがあるということなので、
感染者が出るということは仕方のないこと。

そんな中で休業という苦渋の決断をしながらも
こうやってちゃんと対応していただけていることに本当に感謝です。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム