エプソンダイレクト株式会社

2020年10月22日(木曜日)

車購入の準備

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:47

気のせいかもしれませんが今の車に乗り換えて早 6 年。
自分でも不思議なくらい傷だらけになりました。
結構ぶつけ、ぶつけられ色々あったのですが、
ついこの間思いっきりぶつけてしまい、
バンパーがかなり無残な姿になったので
修理…と思っていたら予想以上にかかるようなので、
買い替えることにしました…。

事務所の駐車場に停める時に『攻めてください』
とお達しがあるのでギリギリに寄せようと思ったら
やっちまったわけです、ハイ…。

なんやかんやいうても 6 年間で 90,000 km 弱…。
軽自動車でここまで走っているとなかなかでしょうか?
まだまだエンジンも調子がいいので乗れそうなんですが、
傷だらけの車だと扱いが雑になるのかもしれません。

ただ、どうしても結構荷物の積み下ろしもあるので、
車内も汚れたり傷が付いたりするんですよねぇ。
もうちょっと愛情をもって乗ってあげないとだめですね。
たしかに傷だらけの車でお客様のところに行くのって
ちょっとどうなん?とは思いますし (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

社用車ですかね。僕は個人の車でも仕事しているからか、傷とか気になります。僕も結構乗ります。10年で18万キロくらい。軽四だろうが普通車だろうが乗りますね〜。流石に軽四で18万キロも乗るとボロボロですが。。。

りんもんさん、いつもコメントありがとうございます。
10 年で 18 万キロ…。たぶん車も本望でしょうね。
軽の寿命は 10 万キロとなにかで聞いたので、車も本望かも?
ちなみに前の車は 10 万キロを目前に下取りが確定して納車待ちの間にベアリングが砕け散るという芸当を見せてくれましてなかなか笑わせてくれました(→そのままめでたく廃車…)

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム