エプソンダイレクト株式会社

2019年11月7日(木曜日)

道の駅 あいとうマーガレットステーション ~彦根 その 10 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:33:10

多賀大社からひたすら国道 307 号線を走っていると
一面コスモス畑に遭遇しました。
こうして見つけたのが道の駅あいとうマーガレットステーションです。

道の駅あいとうマーガレットステーション【滋賀県】

道の駅 あいとうマーガレットステーション ~彦根 その 10 ~

道の駅 あいとうマーガレットステーション ~彦根 その 10 ~

道の駅 あいとうマーガレットステーション ~彦根 その 10 ~というわけで休憩に入ったのですが、
見つけてしまったジェラートショップ。

道の駅 あいとうマーガレットステーション ~彦根 その 10 ~

道の駅 あいとうマーガレットステーション ~彦根 その 10 ~

シングルとかダブルとかトリプルとかもあったのですが
ジェラートの種類は全部で 10 種類もあります。
で、なんと 1,000 円で 9 種類選べるセットがあったので
それを注文することにしました。

道の駅 あいとうマーガレットステーション ~彦根 その 10 ~

というわけで今回選んだのは
りんご、チョコ、はちみつ、かぼちゃ、コーヒー、
ヨーグルト、ブルーベリー、黒ごま、牛乳…。
ちなみに惜しくも選外になったのはじゃがいも…。
じゃがいものジェラートってイメージがわかない…。
ポテサラのジェラートを想像すればいいのか?

正直ちょっと肌寒くなり始めていたのですが、
二人で問題なくペロリ…。

今回写真では撮らなかったのですが、
この道の駅で四角豆が売られているのを発見。
ホテルで食べた資格豆の天ぷらが絶品だったので
これはうれしい誤算でした。
ちょっと見た目が変わっていますが
味はほろ苦さもありてんぷらのほか炒め物でもおいしいですよ。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム