エプソンダイレクト株式会社

2009年11月28日(土曜日)

電車の中での話

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:43

昨日の話ですが・・・

JR の某路線にて・・・
電車に乗ると妙に女性の甲高い声が響き渡っている。
四人掛けの座席の一角に座った若い女の人が
周りになにをはばかることなく携帯片手に大声でまくし立てている。
その女性の横には、『ここには座るな』とばかりにコンビニのビニール袋があり、
お年寄りの女性が近くに行ってもそれをどけて席を譲ろうとしない。
さらには電話をしながら付け爪を付け始める始末・・・。

その大声にうんざりしながら周りを見ると、
高校生位の女の子、若い男性、その他諸々・・・迷惑そうな表情をしている。
正直よっぽど髪の毛つかんで

『じゃかましいんじゃこらぁっ!!』

と怒鳴ってやろうかと思いましたがなんとか思いとどまり、
(もちろん普段そんなことする人間ではないですよ~ (^o^;;; )
その女性の煩わしい声に悩まされながら、
降りる駅までの五分間超がとんでもなく長く感じました。

その綺麗な服は育ちの悪さを隠すための鎧か?
電車はあんたの電話ボックスとちゃうぞ?

ってか

公共のマナーが守れないなら、
公共の乗り物に乗るなっ !!

って思うのは私だけか (_ _# ?

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム