エプソンダイレクト株式会社

2017年8月27日(日曜日)

鞄を買う

Category: 社長日記 | Posted By at 23:47:42

あまりおしゃれとかに興味のない私なので
基本的にはなんでもいいのですが
実は物持ちがあまり良くありません…。
生協時代も含めると 23 年ほどになるのですが、
この間にどれだけ鞄を買いかけただろう…
というくらい買い換えています。

結構持ち歩くものが多く重さもあるので
肩紐を鞄に固定する金具が壊れる…
というパターンが一番多いのですが
今回は持ち手の部分が先にやられました。

ありゃ~と思ってましたが買いに行く暇もなかったので
持ち手の部分を切って肩紐だけで使っていたのですが
道を歩いていたら今度は肩紐を固定する金具が壊れました…。
となるともう持つところがありません… (´・ω・`)

大慌てで鞄を…と思ったのですが
なかなかじっくり選ぶ暇がない…。
で、結局買ったのが前と同じモデルです(笑)。
さすがに同じものをわざわざ買うというのは
今までなかったのですが背に腹は代えられません。
ただモデルが同じな分、収納場所も同じなので
使い勝手が同じなのはすごく楽ですけどね。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム