エプソンダイレクト株式会社

2019年6月25日(火曜日)

駐車場で慌てふためく

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:32

今日は新規パソコン導入が二件あり、
午前に大阪市北区、昼から豊中市なので
ちょっと移動距離があります。

一件目で話が弾んだのでちょっと遅くなり、
コインパーキングに移動していざ精算しようとすると
精算機の表示がさっぱり見えません…。

なんぞこれ… (´・ω・`)

しかも折り悪いことにこんな時に限って
まったく小銭がありません。
とりあえず駐車時間分ぐらい入れたのですが
まったく反応なし…。

まじかよ~~~ (´・ω・`)

ロック板つっきるぞ~~~っ !!
とは思いましたがそうもいきません。
結局は残った 10 円玉を入れたらいけたのですが、
ちょっと迷ってる間に追加されたんじゃね?
と思いながらも渋々次に向かいました。

しかしまったく時間がありません…。

次もコインパーキングに停めないとダメなので
とりあえず慌ててコンビニでパンを買って
お札を崩して次も事なきを得ました。

ちゃんとメンテナンスしてくれ~~~ (´・ω・`)
コインパーキング使う時は小銭用意しないとダメですね~。
いつもは小銭専用のバッグを持ち歩くのですが
今日は油断してました…。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム