エプソンダイレクト株式会社

2009年8月12日(水曜日)

高校の同窓会

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:22

ブログ、サボりまくりでごめんなさい
同窓会が続き飲んだくれておりました。
振り返りつつ書いていきます (^-^;;;
(↑なんかおかしい(爆))

この日は高校の同期の同窓会。
普通は何年かしたら学年の同窓会とかありそうなもんですが
うちらの代はなぜかない…
結構仲のよかったメンバーとは盆暮れには会ってるんですけど

という訳で前回は 3 人だったのですが(笑)今回は 7 人!
個人的にはせめて 10 人、できれば 20 人と思ってたのですが、
なかなかうまくはいきません。
何人かは大手の要職についていたりするので
全国に散っちゃっているのも大きな原因ですね。

まぁまたそのうち盛大にできたらいいなぁ。
で、この日はかなり限界を越えて飲んだように思います。
段差で足捻挫するし… (^-^;;;

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

先日はありがとうございました。
足の捻挫大丈夫ですか?
実家に卒業アルバムがあったので早速K子ちゃんの写真を確認しました。かわいいやん!惜しいことしたねえ、、、。

いえいえ
足の捻挫は(中学の)陸上部の時からそうですが
あんまり尾を引かないようですねぇ。
たしかに痛みはまだありますが普通に 10 ~ 15 分歩いても
問題はありませんでした。
ご心配をおかけしました。

しかし卒業アルバム・・・どこいったんやろなぁ~?

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム