エプソンダイレクト株式会社

2018年1月4日(木曜日)

高校プチ同窓会

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:20

年末年始は帰省も兼ねて帰阪するメンバーも多いのですが
どうしても各々の都合もありメンバーがそろいませんねぇ。
なまじ進学校に行ったせいか
みんな出世しているようで
責任が付きまとっているようです。
ま、いたしかたないのですが…。

高校プチ同窓会

今回は同窓会とはいっても
クラスの有志的な集まりだったので
申し訳ないくらいに気を遣うこともなく
リミッタ外したままで参加できたのは
本当に楽しい時間でした。

最初はほんのちょいおしゃれなところ…
と思っていたのですが
急遽コスパ重視となり予定変更。
ま、正直味云々よりも楽しく飲めるかどうか?
というメンバーですからね(笑)。
大阪は食い倒れの町、よほどでない限り外れはないんです。
それぞれ各々の事情が分かっているからこそ
気を遣うべきところは遣い、言うところは言い、
といった感じで肩ひじ張らず色々話せて楽しかったです。
正直、こういういい関係が色々とあるので、
ややこしい面子と絡む機会が減っているのは
いいことなのかもしれませんね。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム