エプソンダイレクト株式会社

2019年5月23日(木曜日)

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 12 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:09

GW ネタもいい加減飽きてきたのですがネタ不足…
初志貫徹で頑張ります (`・ω・´)
さて前回歩いた 3 坂の残りを歩くために
最後のフリーチケットを使います。

まず目指したのは四天王寺前夕陽ヶ丘で降りて愛染坂へ。
その前に真光院の前に差し掛かったのでお参りに。

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 12 ~

ここはお地蔵さんがたくさんありました。

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 12 ~

そんな中でこの怪しげなドラえもん風のお地蔵さんは何者…???

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 12 ~

そこからしばらく南下して西に入ると愛染さんこと勝鬘院があります。

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 12 ~

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 12 ~ 10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 12 ~

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 12 ~

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 12 ~

実は愛染祭とか行ったことないんですよねぇ。
祭の横を通ったことは何度もあるんですが…。

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 12 ~ 10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 12 ~

さて愛染坂ですが下っていくと途中で大江神社があります。

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 12 ~

実はいったん愛染坂を降りたのですが、
降りたらそこから大江神社に上っていく階段があったので
一度それを駆け上がり、また駆け下りてきました。

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 12 ~ 10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 12 ~

なんかしょっぱなから飛ばしていますが大丈夫なのか(笑)?

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム