エプソンダイレクト株式会社

2019年5月25日(土曜日)

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 14 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:27

さて大阪七坂も終盤に差し掛かってきました。
清水坂を降りて細い道を行くと天神坂に達します。

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 14 ~ 10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 14 ~

その降り口のところにあるのが安居神社です。
いったん谷町側まで天神坂を降りて
再度上って安居神社に…。

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 14 ~ 10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 14 ~

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 14 ~

安居神社はあの真田幸村自刃の場所なんですね。
真田松という松が残されていました。

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 14 ~ 10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 14 ~

安居神社を後にして今度は松屋町筋に降ります。

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 14 ~ 10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 14 ~

残すは逢坂だけなのですが…
スタンプをもらいに行くだけ…。
ちょっと間抜けですね(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム