エプソンダイレクト株式会社

2019年5月27日(月曜日)

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 16 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:59

さて逢坂を回り終えたらおやつタイムです。
向かった先は上町筋にある山口果物上本町本店です。

ご存知の方は多いかもしれませんが、
果物を中心としたスイーツショップです。
以前から行きたいと思いながら
なかなか機会がなかったのですが、
ご褒美とばかりにお伺いすることができました。

混んでるというのは知ってたので
ある程度覚悟はしていたのですが、
GW は案外穴場だったのかもしれません。
あまり待たずにはいることができました。

かき氷が定番のようですが
かき氷には少し早いかな?ということで
果物いっぱいフレンチトーストにしました。

座ったのはカウンターだったので
作ってるのを目の前で見られる特典付き。
手際よく作られていきます。

そして登場したのが…

ジャ~~~ン !!

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 16 ~

正直写真では感動が伝わらないかもしれません。
いや申し訳ないですが出てきた瞬間
テンションマックスです。
味ももちろんとてもおいしかったです。
フルーツたっぷりで別次元のフレンチトーストでしたね。

山口果物上本町本店
大阪府大阪市中央区上本町西2-1-9 宏栄ビル1F
06-6191-6450
https://www.fruit-garden.net/

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム