エプソンダイレクト株式会社

2019年5月16日(木曜日)

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 6 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:08:52

10 連休っていつでしたっけ?って思ったら
ギリギリ先週の話なんですね。
まだこのシリーズは続きます。

源聖寺坂を上り銀山時の前を経て口縄坂へ向かいます。
途中にある学園坂は七坂には含まれていませんのでスルー。
坂ばかり上がったり下ったりしていると
全然時間がありませんし体力も持ちませんので。

口縄坂の東の端、谷町筋にある大平寺に到着。
実はここ亡くなった叔母の葬儀場でした。
到着して外観を見て思い出しました。

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 6 ~

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 6 ~

ここから西に降りていくのが口縄坂になります。
降り口には織田作之助の歌碑があります。

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 6 ~

基本的にかなりの高低差があるので
ひぃはぁ言いながら降りていきました。

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 6 ~ 10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 6 ~

これが三つ目の坂ですがこの辺りで
お腹が減ってきたのでいったん休憩。
四天王寺前夕陽丘から電車で休憩しに向かいます。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム