エプソンダイレクト株式会社

2019年5月19日(日曜日)

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 8 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:00

さて天王寺あべちかで休憩を済ませて
とりあえず一番近い坂の逢坂に向かいます。
スタンプがもらえるのは大阪天王寺で有名な
一心寺の境内の中とのことですが…

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 8 ~

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 8 ~

そして衝撃の事実は…

スタンプは 16:00 まで !!

まじかよ~ (´・ω・`)

とりあえず一心寺は後にして大阪市立美術館からてんしばへ。

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 8 ~

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 8 ~

なんと通天閣まで令和仕様でしたよ(笑)

10 連休はいかにすごしたか? ~ GW 日記 その 8 ~

この日の七坂巡りはここまでとなり、
残りの四つを回るのはまた別の日となりました。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム