エプソンダイレクト株式会社

2007年11月27日(火曜日)

社長を探せ!~その 15

Category: 社長を探せ | Posted By at 22:58:46

クリスマスデコレーションこのブログのヘビーウォッチャーの方
及び、敬虔な仏教徒の皆様こんばんは
もう街中がメリークリスマス!
お前らいつからそんな熱心なクリスチャンやってん!
踏み絵させるぞゴルァッ!等と
あまり目くじら立てずに行きましょう(笑)

さてさて本日も姫路まで行ってきました
例によって例の如く巨大商業施設です

つくづく思うのですが、
ここで買い物をするっていうのは
本当にいい運動です
普段お疲れのお父さんが、
ここに買い物に付き合わされるのは本当に地獄でしょう
食料品の買い物をするだけでも本当に一苦労・・・
歳をとったらこんなとこでは買い物したくないなぁ
と思いました・・・

ホールのような吹き抜けスペースには
このシーズン恒例の飾り付けがされていました
肝心のサンタさんはいずトナカイだけでしたが(笑)

今日は結構ここでゆっくりしたのですが
限界ありますねぇ・・・むぅ・・・

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム