エプソンダイレクト株式会社
Home > 2007年9月15日(土曜日)

2007年9月15日(土曜日)

野球観戦

Category: 野球 | Posted By at 23:53:31

オリックス対ロッテ@京セラドーム本日は京セラドームへオリックス対ロッテを観戦に
オリックスのホームなのにロッテファンの方が多い

個人的には元バファローズファンなので
オリックスのチャンステーマに
微妙に反応してしまうのですが(笑)
今日は同行者の意向でロッテ側で観戦です

しかしロッテファンは熱い・・・
どっちがホームなのかわからないくらい
盛り上がっています

でも私を含め元バファローズファンとしては
(意地でも近鉄ファンとは言いたくないらしい
どこを応援する気力もなく野球難民になってる気がします
でも今日京セラドームに行って思ったことは
本当に辛い思いをしてるのはブルーウェーブファンではないかと?
というのも実質オリックスを応援してるのは元バファローズの応援団ですし
来年からは京セラドームがホーム球場になります
また一方で来年からはバファローズという名前が消えます
なんだかなぁ・・・

ファンをないがしろにしたプロ野球って本当に将来があるのかなぁ
我々 00H と対極にある気がします

試合はオリックスの快勝でしたが
別に嬉しくともなんともありませんでした
元バファローズの選手が活躍し
元バファローズの選手の応援歌が歌え
元バファローズのチャンステーマで盛り上がりはしましたが
あくまで元バファローズ・・・

なんかいっそのこと『大阪バファローズ』作ったろか?
とさえ思いますね・・・

ちなみに『バッファローズ』ではなく『バファローズ』
『ッ』はいりませんのでお間違いのないように(笑)

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム