エプソンダイレクト株式会社
Home > 2008年7月12日(土曜日)

2008年7月12日(土曜日)

ZoneAlarm 不具合修正

Category: 社長日記 | Posted By at 12:17:21

Microsoft Update KB951748
突然インターネットに接続できなくなった場合の対処法

上記サイト内の各製品リンク先の
アップデートをインストールすることで
この問題が修正されます

なお ZoneAlarm 使用時に出てくる
ダイアログから移動したサイトにあるのは
旧バージョンですので気をつけてください

チームマイナス 100 kg !!

Category: 社長日記 | Posted By at 4:33:08

メタボなスタッフが多い中で立ち上がったプロジェクト
その名も『チームマイナス 100 kg 』

全スタッフの総体重を 100 kg 減らそうという
壮大な企画です(言い換えればそれだけみんなメタボ)
全スタッフが 26 人でメタボ及び候補な人は八割、
20 人位でしょうか?

一人当たりのノルマは約 5 kg ですが
5 kg 落としたら死ぬんちゃうか?というスタッフから
もっともっと落とさないとダメなスタッフまで様々です

ちなみに私個人的には 10 kg 減が目標なのですが
今ちょっとリバウンド中なのでがんばらんとなぁ
(同友会に参加する回数が増えて飲み過ぎ?)
当面の目標は 70 kg を切ることですね
今は 75 kg なのでノルマを達成すれば問題ないんですがね

まずは夜中のビールとおつまみを減らさないとなぁ・・・

と仕事が一区切り付いてこの時間に飲んでたら
説得力ないよなぁ・・・(爆)

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム