エプソンダイレクト株式会社
Home > 2011年4月3日(日曜日)

2011年4月3日(日曜日)

本日は結婚式

Category: 社長日記 | Posted By at 9:00:40

正直このブログにどこまでプライベートな事を書くのか?
とか思ったりもしますが、『社長ブログ』となっているのでよしとしましょう。

とどこかからコピペしてきたような書き出しですが(笑)

本日未明に八尾市役所の深夜窓口に婚姻届を提出してきました。
手続き自体は滞りもなく、おかげさまで無事終了。
窓口の方は寝起きだったのか少し不機嫌そうでしたが…(爆)。

結婚に当たり結婚記念日をどうするか?という話があり、
最初は大安を選んで 4/1 に…という話もあったのですが、
ご存じの通り 4/1 はエイプリルフール。

「よ~し !! 今年の夏は世界一周しよう !! 」
「え !? 本当 !? うれしい !! 」
「エイプリルフール(笑)」
「実家に帰らせていただきます(激怒)」
「え !? エイプリルフールよね !? 」
「何言ってんのよっ !!!! 」
「わ~~~ん !!! ごめんなさいっ(T▽T)」

となるのが恐ろしく却下。
遠方の親戚も集まり易いであろう日曜を選びました。
この日は先負で午前中はダメという事ですが、
式は午前中に、披露宴は午後に行います。

身内だけの披露宴で勝負はこちらに賭ける事にしました(笑)。
会場は天王殿さんに、花束はタマトメ花遊館さんに、
引き出物は大五さんと菓子工房エリオスさんに、
と同友会の方の協力を得ながらの披露宴に死角はなしでしょう !?

とにもかくにも人生で二回も三回もやる気はないので
ビシッと決めたいところです。

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム