エプソンダイレクト株式会社
Home > 2012年10月8日(月曜日)

2012年10月8日(月曜日)

大正から天王寺まで歩いてみた

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:57:05

先日の北川の引退試合が終了したのが 16:30 頃。
その後、18:00 から天王寺で開催される同友会のチンチン電車のイベント。
ただし他の人の代打、いわゆる補欠参加なので、
『他に誰もいなかったらもう一度連絡ください』と、
他の人が決定すれば不参加となる不確かな状態。
さて…時間はどうしたものか?
こういう時は歩くのが好きな私なので、
とりあえず歩いて向かってみよう…
ということでテクテク向かってみました。
ぶっちゃけ事故の後なので踵に爆弾抱えたままなので
あまり歩かない方がいいんでしょうけどね (^o^;;;

さて、大阪ドームでは 13:00 ~とはいえ、
既にビールが 500ml ×3 = 1.5L 入っている状態。
距離感が麻痺する程ではないにしろ燃料は入っています。
大正橋を渡り千日前通を通り、阪神高速の下を歩いて
一路ヤマダ電機なんば店に向かいます。
ヤマダ電機で小休止してからは日本橋界隈をテクテク…。
そして新世界へと向かいます。

新世界がすごいことになってました。
スマホのバッテリが切れてしまっていたので
写真は撮れなかったのですがキン肉マンとタイアップしています !!
しかもキン肉マンの店までできています !!
しかし新世界も変わりましたねぇ…。
中学生~高校生の時は歩くのにちょっと勇気がいったものです。
今はなきフェスティバルゲートができたあたりから
だいぶ雰囲気は変わりましたよねぇ~。

新世界を抜け天王寺公園を通り抜けて天王寺に着いたのは
まさに図ったように 18:00 ジャスト。全行程は約 6 km でした(笑)。

より大きな地図で 2012/10/8 京セラドーム大阪→天王寺ルート を表示

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム