エプソンダイレクト株式会社
Home > 2017年6月2日(金曜日)

2017年6月2日(金曜日)

ミニオンズラン in USJ !!

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:53

昨日友人から『明日 USJ でこんなイベントがあるんやけど…』
電話があり、映画に興味がない嫁が来るのか?
と思いながらも今日参加してきました。

本当は 14:00 から入れたようですが、
仕事の都合で入れたのが 17:00 頃。
結構混んでましたが、中に入ると結構空いてます。
まぁ普通の方ならそろそろ帰ろうかな?
というじかんだからでしょうか?
シン・ゴジラ 4-D、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドと
立て続けに乗ることができました。

そこからミニオンズに参加したのですが
広瀬アリスさんが来られていました。

ミニオンズラン in USJ !!

ミニオンズラン in USJ !! ミニオンズラン in USJ !!

19:00 から貸切状態ということで、
アトラクションはほぼ待ち時間なしに
(いくつかは終了していましたが)。
そこからスパイダーマンに乗ったので、
やや疲れた嫁が休憩…ということになったので、
一人ザ・フライング・ダイナソーへ。
これがすごかった…。

うつぶせ状態になって飛んでいくような感じで乗る
ジェットコースターなのですが、本当にすごい !!
ただ発着所に戻ってきて手前で結構停まっていたので
横に乗っていた髪の毛の長い女性は貞子状態でしたが。

ミニオンズラン in USJ !!

さらにそこからジュラシック・パーク・ザ・ライドに乗り、
ずぶ濡れになったり、ハリーポッターのエリアに移動して
ザ・フォービドゥン・ジャーニーに行ったり
と激しい系にほぼ連続して乗ったので、
終盤やや私もグロッキー気味でしたが…(笑)

ミニオンズラン in USJ !!

というわけで最後は嫁のリクエストでメリーゴーランドに…。
50 歳を前にしてメリーゴーランドに乗るとは
思ってませんでした(笑)。

ミニオンズラン in USJ !!

嫁も思いのほか楽しんでくれたようでよかったです。
友達が誘ってくれなかったら
こんな素敵な一日ならなかったでしょうね。

ミニオンズラン in USJ !!

とにかく三半規管がパニックを起こした一日でした(笑)。

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム