エプソンダイレクト株式会社
Home > 2018年7月29日(日曜日)

2018年7月29日(日曜日)

女性ものの服を買う

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:13

母や嫁へのプレゼントではありません。
姪っ子へのプレゼントでもありません。

私用です…。

変な趣味に目覚めたわけではありません。
実は仕事で来ていく服がポロシャツでいい…
ということだったので近くのワークマンに。

そこでもう作業着だし適当なのでいいか?
と思っていたらそれなりのポロシャツがありました。
しかも値引きで 490 円 !! 安っ !!
作業着だしこれで十分 !!
なんなら洗い替えに何枚か買っとく !?
と思って他の店舗までわざわざ足を運びましたよ。

帰ってきてよく見るとなんか L のわりに小さい?
いやそんなまさか…って思ってたら女性用だったわけです。
いやだって、ワークマンて男の私でさえ入るのがためらわれる
『素人さんお断りの漢の世界』って感じありません?
女子供は来るんじゃねぇ~~~っ !! って感じありません?
まさかそんなところに女性用のポロシャツがあるなんて… (´・ω・`)

ちなみにそこでスラックスも 980 円だったので
作業着ならこれでいいや !! と買おうとして
念のため試着を…と思ったら、
普段はいてるウェスト 76cm がボタンが閉まらない…。
さらに言えば次のサイズの 79cm でさえきついっ !!
結局屈辱の…個人的には今まではいたことのない
82cm を購入しました。

しかしポロシャツは試着しなくてよかったと思います。
試着してたら北斗の拳のようになってたような… (´・ω・`)

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム