エプソンダイレクト株式会社
Home > 2020年6月30日(火曜日)

2020年6月30日(火曜日)

城崎温泉到着 ~城崎旅行 その 4 ~

Category: 社長日記 | Posted By at 23:55:11

城崎温泉到着 ~城崎旅行 その 4 ~玄武洞から宿までは車で 10 分弱…
ホンマにあっという間です。
ちょっと早いので、
一旦宿の場所を確認した後、
豊岡市街までちょっとだけ買い物に。

実はこういう時に、晩のために
ビールを買うことが多いのですが、
だいたいお腹一杯になって結局飲まない…
ということも多いので今回はパス…。

正解でした…。

18:00 からの食事でしたが、

城崎温泉到着 ~城崎旅行 その 4 ~ 城崎温泉到着 ~城崎旅行 その 4 ~

城崎温泉到着 ~城崎旅行 その 4 ~ 城崎温泉到着 ~城崎旅行 その 4 ~

すみません、食べきれませんでした…。

城崎温泉到着 ~城崎旅行 その 4 ~

この焼きそばにデザートのプリンが付いたのですが、
結局焼きそばは作るだけ作ってプリント共に持ち帰り。

実はこのお宿では関西からのお客には
浴衣のレンタルというのがあったのですが、
外湯(いわゆる城崎の温泉街)に行くにしても
雨だとなぁ…と思ってたのですが、
どうやら晩は少し晴れてきそうです。

城崎温泉到着 ~城崎旅行 その 4 ~

嫁に浴衣を着せて夜の城崎温泉街に。
ってか浴衣着るのってこんなにめんどくさかったのか…。
嫁が着るのを手伝いながらびっくりしました。
やっぱりコロナの影響で人が少ない…。
その影響で店も閉まってるところが多いです。

城崎温泉到着 ~城崎旅行 その 4 ~

城崎温泉到着 ~城崎旅行 その 4 ~

まぁといっても今晩は外湯めぐりはパスで、
嫁の浴衣姿の撮影だけのためにでてきたので
人わんさかではなかったのでよかったのですが。

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム