エプソンダイレクト株式会社
Home > 2022年10月19日(水曜日)

2022年10月19日(水曜日)

今日は一日フリーになったので… ~ その 2 ~

Category: 社長日記 | Posted By at 23:51:52

広島編の途中ですが、ここで臨時シリーズです
(このブログではよくあることですので慣れてください)。
(ここまでコピペ…このブログではよくあることですので(以下略))

昨日作業が終わった後、天満橋に立ち寄って本屋へ。
ここでしばらくリードを外されて放し飼い状態で
あっちこっち見て回っていました。

近頃はほとんど漫画を読まなくなったのですが、
最近の漫画って本当によくできてますね。
リアル過ぎずデフォルメしすぎず、
それでいて個々人のタッチが生きていて、
これから書く人達って本当にすごいなぁ…と感じました。
ただ本当にたくさんあるので
昔みたいにこれだけ読んでれば大丈夫…
みたいなのはないんでしょうね。

再びリードをつけられて今度は晩御飯にするか
それともスイーツにするか…で、
エクチュアに行くことになりました。

ヒャッホォ~~~ッ♪

今日は一日フリーになったので… ~ その 2 ~

ご存じの方も多いかもしれませんが、
大阪メトロ長堀鶴見緑地線松屋町駅真上にある
蔵を改装して作られたチョコレートショップです。

今日は一日フリーになったので… ~ その 2 ~

この落ち着いた雰囲気…いいですよねぇ…
ただ私の弱点はこういうところで
ゆったり時間を過ごすのが苦手なことです (´・ω・`)

今日は一日フリーになったので… ~ その 2 ~ 今日は一日フリーになったので… ~ その 2 ~

今日は一日フリーになったので… ~ その 2 ~

ちなみにここはエクチュアだけじゃなく
色々なお店が集う複合施設 練 となっています。

今日は一日フリーになったので… ~ その 2 ~

お屋敷再生複合ショップ 練
https://len21.com/wp/

皆様も是非是非この雰囲気を堪能してください。
ただし、私たちは夕方に行ったので空いていましたが、
休日は並ぶこと必至です。

お屋敷再生複合ショップ 練
大阪市中央区谷町 6-17-43

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム