エプソンダイレクト株式会社

2022年7月1日(金曜日)

24th Anniversary !!

Category: お知らせ | Posted By at 17:46:48

24th Anniversary !!

今日 7/1 は 00H の創業記念日です。
1998 年に創業し、気が付けば 24 年。
人間なら生まれて小中高…、
一年浪人して大学入って一年留年して…で 24 年…。
まるで私の人生のような年月でした(ほっとけ!)。

というわけで今年は 24 周年記念に
ロゴをデザインしてみました。

前の 21 周年の時のロゴの意味は
結構早い段階で見抜かれしまいましたが…。
ちなみに 21 を二進数で表すと 10101 となり、
その 1 のところに RGB をそれぞれ入れたロゴでした(下図参照)

00H は 21 周年を迎えました

今回のロゴの意味は?と聞かれても、
元社員でも答えられないんじゃないですかね?
という内容ですので解説はなしです。

これだけ長いと去っていったスタッフも多かったですが、
これまで一緒に頑張ってくれたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム