エプソンダイレクト株式会社

2008年1月14日(月曜日)

社長を探せ!~番外編 3

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:56:32

ポンデライオンこのブログのヘビーウォッチャーの方
及び、ミスドファンの皆様こんばんは

今日は新石切方面に行っておりました
昨日の楽勝モードはどこへやら・・・
ハズレってこういうもんですか(T▽T)?という一日でした

現地に着くと店舗の方が本来私がすべき作業を
ある程度やってくれている
ラッキ~♪と思うのも束の間・・・
(自主規制 ※)でとにかくトラブりました

当たりばかりではなくハズレだってそりゃ来ますよねぇ
それでもなんとか作業を終えたのがお昼過ぎ・・・
まぁしかたないか・・・

仕事を終えて一通りの報告を終えて、最寄りのミスタードーナッツへ
実はポイントの期限が今日までで、たまってるポイントが 492 pt.
あと 8 pt. で 500 pt. です
500 pt. でもらえるのがポン・デ・ライオンのぬいぐるみ(笑)
代金に充当することもできたのですがこのぬいぐるみを選択しました
ネクタイしめたおっさんが「ポン・デ・ライオン」にうけたのか
店員さんが笑いをこらえながら店の奥にぬいぐるみを取りに行ったのが
印象的でした(笑)

ストレスは甘い物で発散させるのは太る元ですぞっ!

※自主規制の内容は直接お聞き下さい(笑)

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム