エプソンダイレクト株式会社

2013年3月25日(月曜日)

808bashi.jp をリニューアル中

Category: 808bashi.jp | Posted By at 23:34:42

ずっと以前から放置状態になっている 八百八橋.jp
今更ながらに必死こいてリニューアル中です。
といっても実はこれ他で動いている
メインプロジェクトのおまけという位置づけなので、
作業は会社ではなく、もっぱら帰宅してから
嫁の呆れた目に晒されての開発となります (^o^;;;
(といいつつ理解をしてくれてると思いますが…)。

大阪は水都大阪、浪華八百八橋と呼ばれるように
昔から水運が発達しており多くの河川と橋との町でしたが、
陸運が発達していくにつれ、どんどん河川が埋め立てられ、
また高速道路が蓋をする等、その面影は消えてきたように思います。

実はなにわの海の時空館に行った時に、
この水都大阪に関する展示が多数されていたのですが、
これも 3/10 に閉館になったようです。
個人的には結構好きだったのですが…。

少しでもいいものを作るために頑張っていますので、
もうしばらくお待ちください。
また、協力していただける方を募集しています。
大阪を橋を中心に盛り上げたいと思う方 !!
老若男女問いませんのでご協力をお願いします !!

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム