エプソンダイレクト株式会社

2010年9月11日(土曜日)

Echofon for Twitter 1.9.6.7 ~ Firefox 機能拡張

Category: Mozilla Firefox | Posted By at 21:02:50

Echofon for Twitter 1.9.6.7

ネタがなくなったら Firefox なのか?
と思われそうですが本当に便利なんですって(笑)

とどこかからコピペしてきたような書き出しですが(笑)
(ここまでコピペ)

Twitter をやるのはもっぱらモバイルなので、
デスクトップ環境ではなかなか利用しないのですが、
仕事しているとふとツイートしたくなる時がありますよね?

まぁ一日仕事中 Twitter しまくってる
っていうことはないと思うのですが、
ふと、『あ、このネタは今世界に叫んでおきたいっ !! 』
ということがあった時に、気軽にサササッとツイートできる・・・
そんな Firefox プラグインがこれです。

あくまでツイートすることがメインなので、
そのまま画像や短縮 URL を挿入したりするのはできませんし、
高機能ではありませんので念のため。

インストール自体は簡単ですが問題はツイートするネタですね(笑)。
まぁでも気軽に気軽にやってみてはいかがでしょうか?

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム