エプソンダイレクト株式会社

2020年8月28日(金曜日)

ESET インターネットセキュリティ

Category: セキュリティ対策, 推薦ソフト | Posted By at 23:59:21

USBメモリウイルスの感染にご注意を! USBメモリウイルスの感染にご注意を!

現在通常サポートされている Windows には
WindowsDefender というセキュリティソフトが
最初から入っています。

実は結構好き嫌いもあるかとは思いますが、
普段からセキュリティの意識があり、
自分である程度対策できる方なら、
これだけでも十分効果を発揮します。

それでも脅威はなくなるわけではなく
もっとちゃんとしたい…と思う場合は
独自にソフトを購入してインストールする…
ということになりますが、
どれを選んだら…ということになります。

00H では ESET 系をお勧めしてます。
とにかく軽くて堅固なのが特徴で
セキュリティソフトをインストールしたら
性能が 20% オフ…ということもありません。
またいらんことしておかしくなる…
というのも他のソフトに比べて少ない気がします。

しかもびっくりしたのが 5 台 3 年で
実売 8,000 円弱っていいですね。

ちなみに堅固って『けんご』って読むって知ってました?
私はこの記事書いて初めて知りました(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム