エプソンダイレクト株式会社

2021年2月19日(金曜日)

Evernote の暗号化機能が復活してますね

Category: クラウド | Posted By at 23:11:59

こないだ Evernote の暗号化機能がなくなっている
と書いていたのですがどうやら復活してるようです。

実は前の記事を書いた時に、
『既にオワコン』とまでコメントをもらって
『かわいそうな Evernote … (´・ω・`) 』
と思ったのですが実際どうなんでしょうかね(笑)?

私も以前は色々とメモを残していたのですが、
今はパスワードの保存ぐらいにしか使っていません。
そういう意味では代替手段が見つかれば
乗り換えても問題ないかもですね。

登場当時は非常に重宝していたのですが、
暗号化の必要がないメモだけなら
結構代替手段が出てきましたもんね。

正直私も共有するメモや備忘録は Simplenote
iPhone での単純なメモだけなら i テキストを使っています。
この二つを使うようになってから
Evernote 使わなくなったもんなぁ…。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム