エプソンダイレクト株式会社

2017年10月25日(水曜日)

Facebook の過去ログをたどるには?

Category: Facebook | Posted By at 23:59:58

Facebook の中であのネタ面白かったけど…
みたいな中でそれを探し出すのってかなり大変です。
去年のあの頃やったんやけど…
みたいな情報がわかればまだ探しやすいかもですが…。
また Facebook の投稿は検索が弱いので
結構な数の投稿をしていると探すのがかなり大変です。

Facebook の過去ログをたどるには?

ただ下にスクロールするだけだと
せいぜい数日分しか見ることができませんが、
少しだけスクロールさせると
画面の上部の表示が変わります。

Facebook の過去ログをたどるには?

ここでまず最近のところをクリックして年を選びます。

Facebook の過去ログをたどるには?

さらに月を選びます。

Facebook の過去ログをたどるには?

これで比較的たどりやすくなったのではないでしょうか?
一日に多量に投稿しすぎるときついですけど(笑)。
これで Facebook があなたのネタ帳代わりに… !?

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム